ブルーコンパスが “自分で決める力“ を育むベースボールアカデミー「パイラスベースボールアカデミー」(https://pyrus-academy.com/)のスポンサーに就任!
ブルーコンパスは、これまで釜石市へラグビーのカナダ代表選手を招待し、地元住民とのバーベキューイベントを開催したり、釜石市のスポーツウィークをサポートしたりと、スポーツを通じて人々の笑顔を増やすために活動をしてきました。
パイラスベースボールは、野球というスポーツを通じて子どもたちに愛情を注ぎながら、 “自分で決める力” を育む指導をしており、ブルーコンパスもその活動に共感しました。
そこで、ブルーコンパスはパイラスベースボールのチームユニフォームをプレゼントすることにしました!子どもたちの笑顔を増やすために、使ってもらえたら嬉しく思います😊